大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

17年目の告白

2017-05-24 22:24:20 | 食・レシピ
こう見えて、お料理はよくやります。
決して好きではありませんが、比較的得意です(笑)
でもどうしても苦手なものがあります。
そう、パスタです。

食べるのは得意なんです。
むしろ好きです。
でも、作るのがなぜか下手なんです。
あれ、なんでなんでしょう?
ホントに上手く出来た試しがありません(笑)

こちらカルボナーラ。
タマゴがパスタの熱でいり卵状態になると言う安定のトラップ(笑)
でも味はいい!←自分で言うw

ミートソース。
なんか汁気が足りない(^^;
だからパスタに上手く絡まない(笑)
もちろん味はいい。

春の定番、タケノコと春キャベツのパスタ。
…これに至っては、なんか最初から残念感が漂っていた(笑)

こう見えて、ワタシ主婦歴17年目なんです。
他の料理はそこそこ上手いんです。
ホントです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ松島や | トップ | ルールとマナー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。