大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

フィーバー

2011-09-03 03:40:12 | うんちく・小ネタ
フィーバー
フィーバー
フィーバー
フィーバー
たくさん集めると、宝くじとか当たる気がしません?

間違いなく、気のせいなんですけど…ね(^_^;)

でも、でも、やっぱり…、チャレンジ・ザ・ゾロ目!!

いい夢見ようぜぃ~(^^ゞ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | 2週間前の話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば…誰かの命日、時間ともに… ()
2011-09-05 05:01:13
そういえば…誰かの命日、時間ともに…

最近ルミルミからの深夜ゾーン突入メールが来なくてつまんない(泣)

週3ダンスのダンサーより
返信する
素敵な夢をありがとう♪。 (大泉稔)
2011-09-12 10:51:33
素敵な夢をありがとう♪。

お互いにフリーランス…たくさん良い夢を見続けましょう♪。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。