大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

Merry Christmas

2020-12-24 23:31:00 | 本日のケーキ


Merry Christmas🎄
全くクリスマス感が盛り上がらないまま、今日はもうクリスマスイブなんですね。
この気分の盛り上がらなさは、コロナのせいなのか歳のせいなのか微妙な感じですが…。笑

でもまぁ、思い出したようにクリスマスケーキを作ってみました!
しかもクリスマス前の昨日作って、我慢出来ずに昨日食べ終えました。

ってゆーか、全部食べきれちゃう自分がイヤだ。笑


ちなみにその前は、アップルパイを焼きました🥧
秋田と青森から1箱ずつ、美味しいリンゴが届いたから🍎
毎日食べてるけど全然減らない。笑
嬉しい悲鳴😆

食欲の秋は終わったけど、暴飲暴食の年末が始まってます。笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初落語 | トップ | ふたり忘年会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。