大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

インスタライブ

2021-05-19 03:25:00 | Mrs.Grand Universe
以前ご紹介した【オールオールジャパン】ですが、現在は主に音声SNSのClubhouseを中心に活動しています。
毎週水曜と土曜の夜21時から1時間、テーマを決めて様々なジャンルの日本代表達が貴重なお話しを聞かせてくれています。

実は【オールオールジャパン】は、Clubhouse内で立ち上げたグループなんです。
でもこれからは、その活動をClubhouse内だけに留めず、外部に向けより多くの方へ届けて行きます。

ってことで、手始めにインスタライブを開催してみました‼️


この日のメンバー

✳︎パラサーフィン 日本代表🇯🇵
 世界大会 銅メダル🥉
 藤原智貴さん

✳︎レスリング 日本代表🇯🇵
 リオデジャネイロオリンピック 5位入賞 
 井上智裕さん

✳︎アーティスティックスイミング 日本代表🇯🇵
 アテネオリンピック 銀メダル🥈
 北京オリンピック 5位タイ
 川嶋奈緒子さん

✳︎ミセスコンテスト 日本代表(2018年)🇯🇵
 アジアパシフィック代表(2019年)🇯🇵
 世界大会 アンバサダー受賞👑
 大坪瑠実


この豪華な並びに自分がいる不思議。笑

私が世界大会に行ったのなんて、ほんの3年前、44歳の時。
44歳の誕生日の時ですら、44歳になった自分が世界の舞台に立つなんてこと、夢にも思ってなかった。

そして今年の誕生日も、47歳になった私が、こんなにスゴイ「世界の舞台」を経験して来た人たちと、仲間になって一緒に世界での経験を話してるなんて夢にも思ってなかった。笑
毎回言っちゃうけど、人生なんて、いくつになっても何が起こるか分からなくて面白いよね😆


インスタライブの模様は少しだけアーカイブ残しておくので、ご興味ありましたら私のアカウントまでお立ち寄り下さい。
今後もメンバーをチェンジしながら不定期開催していく予定ですので、ぜひインスタのフォローもヨロシクお願いします🤲
そしてClubhouseも、毎週水曜と土曜の夜21時から、ぜひルームに遊びに来て下さいね🎶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽子板 | トップ | ラテアートの世界 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。