大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

初体験

2021-10-09 00:00:00 | スポーツ



平日なのにかなりたくさん人がいて、改めてサーフィンの人気を知りました。
それにしても、私の人生にサーフィンをやる日が来るなんて、少し前までは夢にも思ってなかったなぁ🤣

久しぶりの海はめちゃくちゃしょっぱくて、目も鼻も口も全部痛かったけど、なんかずっと笑っていた気がします。



この1年半すべての日常が非日常へと変化して、緊急事態宣言が解除された今は、やる事すべてが久しぶりとなりました。
だからあらゆる日常にドキドキする毎日です。

そして初体験は、いくつになってもワクワクするんだってことも知りました☺️

生まれて初めてのサーフィンは、わざわざ前日からお泊まりで行ったのに、ほとんど眠れないままやるはめに。笑
仕事がら日常だったはずのお泊まりも、この1年半で非日常へと変化し、なんだかソワソワして寝付けずに、その上初体験のサーフィンです。
不安と興奮で、そりゃあ寝不足にもなるってもんです。笑笑



貴重な経験が出来たのは、連れて行ってくれたオールオールジャパン・メンバーのおかげ。
素敵な出会いに心から感謝です。



この日のオールオールジャパンメンバー(左から)

✳︎東京パラリンピック 競泳 銀メダリスト 富田宇宙 選手

✳︎元アーティスティックスイミング アテネ五輪 銀メダリスト 川島奈緒子 さん

✳︎パラサーフィン日本代表 藤原智貴 選手(12月の世界大会 出場が決定しました‼︎)

✳︎ミセスコンテスト 日本代表 大坪瑠実

✳︎介助犬 ダイキチ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の不思議 | トップ | 映画を観て来ました »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナ)
2021-10-09 09:18:04
私も片隅に(^.^;
ズンドコの貴公子セナとでも(^。^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。