大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

野菜の日

2022-08-31 00:48:00 | 日記・エッセイ・コラム
今日なんの日か知ってる?
8/31は野菜の日‼︎


そんなわけで、こちら私の最近のお気に入りのお取り寄せ、『まつの幸せフルーツボックス⭐︎プレミアム⭐︎』です。
日本全国の契約農家から、旬のお野菜だけを集めたまさにプレミアムなひと箱。

もうねぇー、本当に美味しいんだから(≧∀≦)
たまに見たことないお野菜が入っていたりして、それもまた楽しいよ。笑


お野菜もフルーツも、実は何気に重かったりするでしょ?
だからおうちに直接届けて貰えるって、主婦的には相当有難い。
しかもそれが新鮮なんて、なおさら嬉しくて有難い(^^)

何を隠そう、この「まつの」の社長の松野さんて、日本野菜ソムリエ協会の元理事なんだって。
絶対間違いないよね。笑

ってことで、わたくし野菜の日の今日は、プレミアムな新鮮野菜を食べて過ごしますわ🎶

まつの幸せフルーツボックス→https://www.matsunovege.com/SHOP/09002102.html



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の思い出 | トップ | 絶景スポット »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。