大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

残暑お見舞い申し上げます

2013-08-26 00:14:45 | お仕事

ビックリするくらい久々に更新してみようかと思います。
誰か気付くかなぁ?(笑)

ルミルミ、基本元気です!
毎日笑って食べてストレスフリーで楽しく生きてます。
この週末も、仕事現場で遊んで来ました。

Img_2252

着ぐるみと一緒に写真撮影している見知らぬ外国の方々が、着ぐるみよりも背が高いことに驚きどうしても一緒に写真撮って欲しくなって撮ってもらいました。
どんべいの中に入って写真を撮ると、なぜかどんべいが貰えるコーナーでは、今回のクライアントの皆様と一緒に家族写真のような記念撮影をして来ました。
ちなみに、外国の方々にもクライアントの皆様にも、無許可での写真掲載です(笑)
おさわり氷は穴を掘ってまずは腕から、だんだん穴が大きくなったら頭を入れたくなるのが人間の性。
今週末はそんなに暑くなかったけど、それでもすごーく気持ちよかったぁ~。

てな具合に、わたくしブログの更新は滞っておりますが、相変わらず何やってても楽しい人生を過ごしております。
今後もひっそりコッソリ思い出した時に更新してみようと思いますので、気付いた方だけお付き合い下さい。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子 | トップ | 日本の夜明けは近いぜよ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生存確認 了解しました(笑) (トッシー)
2013-08-26 08:15:46
生存確認 了解しました(笑)

今後も 更新楽しみにしています(^_^)/~
返信する
瑠実さぁん~!! (大泉稔)
2013-08-26 23:02:58
瑠実さぁん~!!

ずっと心配してましたぁ!!
良かった良かった(^_^;)。

これからも、ずっとずっと楽しく活きて下さい!
返信する
おっ、かなり久しぶりの更新ですね。 (なかさと)
2013-08-28 06:19:53
おっ、かなり久しぶりの更新ですね。
桜と一緒に散ってしまったかと想いました。(´;Д;`)

氷冷たそうですね。
返信する
はい!気が付いていております! (yossy)
2013-08-28 18:56:54
はい!気が付いていております!
ルミルミの笑顔を見ると元気でます!!
返信する
スゴイ! (ルミルミ☆)
2013-08-31 23:59:31
スゴイ!
こんなに見てくれている人達が居るなんて。
感動だっ!!
何もなくても更新するようにしてみよー(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。