大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

明けすぎまして

2012-01-20 02:25:46 | インポート
明けすぎまして
明けすぎまして
おめでとうございます。

うっかりしていたら、2012年も20日目ですね…。

イヤッ、生きてます生きてます、俄然生きてます!

具合が悪かったわけでも、心が病んでいたわけでもなく、ただひたすら何もなかっただけなんです。
ホントごめんなさいm(__)m

例によってメールくれたり、心配して下さった皆さん、なんか全然元気でゴメンね(笑)

てことで、お誕生日です。
もはや嬉しくもなく、テンションが上がるわけでもないんだけど、な~んか誕生日だけはいつも以上にワガママ言っちゃうよね。
そう、甘えん坊(笑)
これって女性の特権だしねぇ~!(^0_0^)

で、1日早い昨日の夜、早々とお祝いしてくれたお友達が2人。
実は2人には、去年も同じ日にお祝いしてもらってるの。
やっぱり、持つべきものはお友達だよね♪
来年もお祝いしてもらえるよーに、今年も媚び売ろーっと(笑)

ちなみに、写真のクッキーは自分で焼きました。
単なる気まぐれです(^^ゞ

では皆さま、今年も宜しくお願い致しますm(__)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参加することに意義がある | トップ | バナナで釘は打てるそうです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日オメデトウで~す。 (成也ママ)
2012-01-21 08:39:57
お誕生日オメデトウで~す。
元気でなにより(^w^)

ルミお姉さんにとって素敵な年になりますように!
…成也は、やっと反抗期終了しました。
良く話すようになり、毎日にぎやかです。

…年賀状有難うございました。
ルミママも元気ですか~?
返信する
>成也ママさん (ルミルミ☆)
2012-01-29 22:34:32
>成也ママさん
ありがとうございます!
おかげさまで元気にしております♪
もちろんルミママも。

成也君、反抗期も終了するくらい大きくなったんですね。
初めて会った時は幼稚園児だったのに・・・。
良く話す成也君に会ってみたいです。
会ったら私ともお話ししてくれるのかなぁ~?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。