大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

出張&プチ旅行やでぇ~!

2008-01-25 02:30:52 | 旅行記

Th_dscn4002大阪やん&京都どすえ~!!
てなわけで、22日から行っていた2泊3日関西出張&プチ旅行から戻って参りました。
でも旅行ってさぁ~、なんであんなに気が大きくなってしまうんだろうか??
行きの新幹線から駅弁は東京駅限定「叙々苑焼き肉弁当」¥2,100也。
普段なら絶対買わないし(笑)
しかもフタを開けたら・・・Th_dscn4003
キムチ臭に車内騒然www
自分でも臭かったから、他の人は大迷惑だっただろうなぁ~。
でもメッチャ美味しいやん。
大満足やさかい、気にせんでええやんなぁ~!!
って、本当の関西人が読んだら本気で怒りそうな関西弁でゴメンなさい。
久々に旅行とかしてテンション上がってんねん(笑)
Th_dscn4008 Th_dscn4011 Th_dscn4012 さてさて、1日目の宿泊ホテルはこちら、大阪ウェスティンホテル!
23Fのお部屋からの景色でっせぇ~。
ちなみにお仕事は24日だけだったので、こちらの宿泊代は自前でございます(笑)
旅行でアホな金銭感覚になってるおかげで、贅沢な広さのお部屋は出窓で充分寝れる広さなのです。
そんなわけで、『ルミルミ、お笑いの本場でお笑いを学ぶツアー』の続きは、また明日にでも・・・。
つーか、もう眠い・・・、寝たい・・・、本気で疲れた・・・。
ほな、また明日zzz

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の階段昇ります | トップ | 大阪ナイトフィーバー »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当美味しそうーー (Yuko)
2008-01-25 03:41:39
お弁当美味しそうーー
しかし車内の人はびっくりしたろうね。
でもそんなの気にしない?ルミルミが大好きです。
せいかちゃんには会うのかな~?
返信する
ルミルミ、お笑いの才能はもう充分ですから・・・ (車掌DJ)
2008-01-25 12:25:13
ルミルミ、お笑いの才能はもう充分ですから・・・

返信する
アタクスの友人の制作さん(関西人♀)の日記が (たくぢぢ)
2008-01-25 22:44:30
アタクスの友人の制作さん(関西人♀)の日記が
こんな感じなので、怒られはしないと思ふよ…。
車内でキムチ臭は危険なのでまじでやめて下さい(笑)
返信する
>Yukoさん (ルミルミ☆)
2008-01-25 22:45:04
>Yukoさん
はい、お弁当本当に美味しかったです!
キムチ臭は車内の人達の注目の的ではありましたが、東京駅を出発する前に食べ始め、品川では食べ終わってたので大丈夫だと思います(笑)
もちろん、せいかさんにも会って来ましたよ。
次回更新をお楽しみにぃ~♪

>車掌DJさん
いえいえ、まだまだ未熟です(笑)

>たくぢぢさん
だって、めちゃくちゃな関西弁だよ(笑)
本物の関西人が読んだら気分を害すること間違いなし!
だったら書くなって感じだけどw
キムチ臭は、フタ開けた瞬間さすがに「ヤバイ」って思った(笑)
たくぢぢさんも、新幹線で食べる時はお気を付け下さい。
返信する
私が襲撃するまでこんなことしてたのねー(笑) (せいか)
2008-01-26 00:37:04
私が襲撃するまでこんなことしてたのねー(笑)
返信する
\2,100って...ルミルミ☆さんの「気の大きくなり... (wata)
2008-01-26 00:45:34
\2,100って...ルミルミ☆さんの「気の大きくなり様」には脱帽です(笑)
でも美味しそう~。お肉が厚そう~。
浜松駅で鰻弁当を買うのも、ちょっと勇気が要るwataでした。
返信する
>せいかさん (ルミルミ☆)
2008-01-28 00:13:44
>せいかさん
はい、こんなことしてました(笑)

>wataさん
アハッ、やっぱり大き過ぎますよね(笑)
でも、すっごく美味しかったので後悔はないです!
wataさんも東京に来た際は、ぜひ気を大きく持って下さいw
返信する
大阪~~!!! (なお☆)
2008-01-28 08:28:11
大阪~~!!!
私、大好きなんだぁ。
でもでも、実はココのホテルには苦い思い出が・・・(泣)
元彼の浮気発覚事件現場なのです(笑)ここでものすごい事がっ!!!!!(笑)
この続きは、今度会った時に(^^)v

ルミルミと関西まで一緒に移動したら、楽しいんだろうな~♪
行きたい。行きたかった。ただそれだけよん。
返信する
>なお☆ (ルミルミ☆)
2008-01-30 01:11:55
>なお☆
ねぇ~、大阪ってみんな大好きだよね!
しかも住んだことがある人は尚更だと思う。
でも、でも、そんな切ない思い出の場所に泊まってしまって申し訳ない(汗)
だからって、そんな赤裸々告白コメントに書かなくてもいいよ(笑)
でも、続きはもちろん聞くけどネ(爆)
ほ~んと、新幹線うるさいだろうねぇ~(笑)
でも、それも旅の楽しみの1つよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。