大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

お誕生日おめでとう

2021-10-19 01:26:00 | 日記・エッセイ・コラム
お母さん、80歳のお誕生日。
サプライズでバースデーパーティーをプレゼント。


ときに携帯を盗み見て母の友達の連絡先を入手し、ときにご近所の母の友人宅を突然訪ねてパーティーに誘い、ときに地元中の人にバースデーメッセージ動画の撮影をお願いし、準備も楽しい約1ヶ月でした😊


何も知らずに会場に入って来た母は、プチパニックで大成功。笑
姪っ子と私はハロウィン仕様のお着物で母をお出迎え。
とても楽しい時間を過ごせました😆


ちなみに、私たちの着付けは母のお友達が朝から1人でやってくれました。
母と同じ80歳。
体力的に、2人の着付けとヘアセットは大変だったと思います。
しかもこんなに可愛く仕上げてくれて、感謝と尊敬でいっぱいです。
ぜひ長生きして頂いて、今後もお着物着るときはぜひよろしくお願いします😆


そして、お母さん。

生まれてくれてありがとう。
生んでくれてありがとう。

まだまだ長生きしてね。

お誕生日おめでとう🎂

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画を観て来ました | トップ | 髪の毛 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。