大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

明日の朝を考える

2008-05-11 23:28:58 | 日記・エッセイ・コラム

今日は母の日。
ちゃんと忘れずネットでお花を注文しといたんだけど、届いたお花が造花だった・・・。
それはそれで、結構落ち込む・・・。
Th_dscn4403さて、そんな落ち込みルミルミの最近のお気に入りは、ピンクのミスド。
その前は、白いスタバでした。
まぁ、マグカップくらい買えよって話なんだけど(笑)
でもなぜか家でお店のロゴ入りカップを使うと、やっすいコーヒーでも美味しく感じたりしない?
とか言いつつ、ミスドもスタバも元々安いね、コービー(笑)
さぁ~て、明日の朝はどっちでコーヒー飲もうかな?
Th_dscn4405 Th_dscn4416 ちなみに朝食は、こちらのスティックケーキを予定しております。
なんなら、ダンボールいっぱいの大量お煎餅もあるし!
てか、このお煎餅を食べ終わるのは何週間・・・、いや、何ヶ月先になるんだろう?
近々ルミに会う予定のある方、お裾分け欲しかったらメール下さい。
持って行きます(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深緑さん、ゴメンなさい | トップ | 顔が痛いです »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、私もネットで注文したら造花だったと言う連... (なお☆)
2008-05-14 23:31:30
あっ、私もネットで注文したら造花だったと言う連絡・・・。キレイだと言ってたけど(苦笑)
もしかして・・・一緒のとこで注文したかも???
返信する
>なお☆ (ルミルミ☆)
2008-05-20 00:32:14
>なお☆
造花は盲点だよね・・・。
来年は違うとこで注文した方がいいかも(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。