大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

新年度

2021-04-01 18:49:00 | 日記・エッセイ・コラム


4月になりました。
あっという間の3ヶ月。
振り返ると、結局2021年も始まってから何もしてない3ヶ月でした。笑


でもなんかこのセリフ、毎年言っている気がする。
しかもここ10年くらいは、毎月毎月「今月も何もしなかったなぁ〜」って言いながら、それを12回繰り返して1年が過ぎて行って、気がついたらさらにそれを10回繰り返して10年くらい経っちゃってる気がする。笑


だから、もう焦るのはやめることにします。
焦っても結局私は何もしないしw、だけど何もしていないようで毎日は少しずつ変わっている。


去年はゆっくり見ることすら出来なかった桜も、今年はちゃんと見ることが出来た。
なかなか外に出られなかった3ヶ月だったけど、それでもたくさんの人に出会えた不思議な3ヶ月だった。

引き続き、のんびり私のペースで進んで行きます。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | 再会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大泉稔)
2021-04-06 20:30:29
そうですよね。
「私のペース」で進んで行けば良いんですよね。
るみさん、ありがとう。
救われました。
返信する
Unknown (ルミルミ☆)
2021-04-11 01:11:30
>大泉稔さん
私はよく、まわりばっかりキラキラ見えたり、自分だけが上手く行ってないように思えたりして苦しくなることが多くて、「自分のペース」を忘れがちになるけど、結局焦っても仕方ないからね。笑
「のんびり」が私のペースだと思って、ゆっくり進むと決めました。笑笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。