大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

先生と呼んで下さい

2006-12-03 22:05:30 | 通販・買い物

Th_dscn2845最近のお気に入り、冬にはかかせないハンドクリーム&リップクリーム。
両方コスマンスのなんだけど、当然お得意の通販です。
2つ共MADE IN FRANCEなもんで、結構匂いが強烈。
って言っても、クサイわけじゃないよ!(笑)
いい匂いの方です。
リップクリームはマンゴ種子オイル入りで、マンゴーの匂いがするの。
女子なら分かってくれると思うけど、いわゆる「おいしい」リップ。
これを塗るとタコみたいな口になっちゃう。
なぜなら、唇の匂いを嗅ごうと必死だから。
ってゆ~か、直接リップクリームの匂いを嗅げよ、みたいな(笑)
ハンドクリームの方は、何の匂いって言うか、香水の匂いかなぁ?
塗ってから時間が経っても、ほのかに良い匂いが続きます。
でも、塗った瞬間は強烈に臭う。
うっかり電車で塗ろうものなら、隣の人に睨まれます。
もっとひどい場合は隣の人、むせてます(笑)
さてさて、先日全く知らない人がご自身のブログに、ルミルミブログのリンクを貼っていることが発覚しました!
リンクを貼って頂くこと自体は全然構わないし、むしろ有り難いことなんだけど、その紹介文がおかしい。
「タレントかつ通販評論家」って・・・。
イヤイヤ確かに通販好きだけど、評論なんてしてませんから(笑)
でもまぁ「新しい肩書きをありがとう!」ってことで、今日は調子に乗って通販ネタをお届け致しました!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実践!食欲&芸術の秋 | トップ | 年功序列に従って »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リップクリームに「美味い」「不味い」があったと... (wata)
2006-12-03 22:41:20
リップクリームに「美味い」「不味い」があったとは...でも、どうせなら美味しいほうがいいですよね!
マンゴー味のリップでプリンを食べたら。。。ってくだらないことを考えてしまいました(笑)
こちらのブログでも、リンク貼らせて頂いていいですか?
返信する
>wataさん (ルミルミ☆)
2006-12-03 23:13:51
>wataさん
リップクリームや口紅は、女子ならだいたい「美味しい」「不味い」で表現します。
そしてプリンを食べても、決してマンゴープリン味にはならないと思います(笑)
リンクはガンガンOKです。
ただし変な肩書きを付けないことと、お気に入りCDにグッバイを追加することを約束して下さい(笑)
返信する
わたしもコスマンス、通販で購入したことあります... (momo)
2006-12-04 18:50:55
わたしもコスマンス、通販で購入したことありますーーー!!!
けっこうクセになって、買い続けちゃった記憶があります。
一人暮らしを始めてからは、通販あまり利用しなくなりましたが・・・。
懐かしいなあ。

「おいしいリップ」、使うと幸せな気分になりますね。
ただその後すぐにコーヒーを飲むと微妙~・・・。
返信する
ソンナ、イケテル紹介文があるとは…。 (タクヂヂ)
2006-12-05 01:06:41
ソンナ、イケテル紹介文があるとは…。
じゃあたすの放置しているblogの紹介文は、
通販評論家でもあり、ケーキ評論家でもあるルミルミ師匠にしときます。
返信する
>momoさん (ルミルミ☆)
2006-12-05 10:14:25
>momoさん
コスマンス、ハマりますよね(笑)
通販て安いしお手軽だし、今はネットでも購入出来ちゃうから、うっかり夜中に注文しちゃうんですよ。
正に「通販マジック」ですね。

このリップは本当に美味しい!
コーヒーを飲むと確かに微妙ですがw、このリップでコスマンス復活してみて下さい。
って、回し者ではありませんよ!(笑)

>タクヂヂさん
ルミも見つけた時はビックリしたよw
そう言えば、こないだタクヂヂブログを見に行ったんだけど、やっぱり放置だったんだね(笑)
まぁ復活した際は、ぜひその紹介文でお願いします。
返信する
通販評論家のルミルミ様 (Yuko)
2006-12-06 14:34:43
通販評論家のルミルミ様
ステキな名前をつけてもらいましたね(笑)
しかしルミルミは色々な肩書きがあるなぁ
お笑いとか、お笑いとか、お笑いとか。。。
おっと!ケンカを売っているわけではありません^^;
さて、乾燥がちょーー激しいLAではこの手の物必須だよ~
コスマンスね、トライしてみます。
返信する
こんばんは。 (HN忘れました。(過去にのりりんで書き込みしてました))
2006-12-06 19:38:06
こんばんは。
ボスの旅立ち以来の書き込みです。
すみません!!許可なく勝手にブックマークさせていただいて。断りを入れるべきでした。
ただ、そのブログは別の事情があり本日限りで消滅しました。
あちらでは「青年A」というHNで書き込みしていました。あまりにも自虐的なネタばかりだったし、香ばしい香具師に狙われましたので・・・。
「通販評論家」って、通販に詳しい人だったし。
また、何かの機会があれば遊びに来ます。ブログも
また落ち着いたら別の形で作って見ます。
返信する
隣の人がむせるほど・・・ってさすがフランス?! (はるみ)
2006-12-07 13:15:27
隣の人がむせるほど・・・ってさすがフランス?!
日本はヨーロッパに比べれば暖かくて湿度も高いらしいので、
香りも本国で開けたとき以上に立ち上るのかも知れませんね(^^)
返信する
通販評論家のルミルミ!!(笑) (なお☆)
2006-12-07 13:17:35
通販評論家のルミルミ!!(笑)
美味しいリップ私も大好き!!
通販挑戦しようかしらっ(^^)
返信する
>Yukoさん (ルミルミ☆)
2006-12-09 16:44:59
>Yukoさん
評論家って、簡単になれるんですね(笑)
せいかさんには「お笑いホープ」と言われてますし、確かに肩書きはたくさん持ってるかも。

そっか、ロスは乾燥厳しいんですよね!
コスマンスは海外サイトもあるはずなので、ぜひチェックしてみて下さい。
 
>HN忘れました。(過去にのりりんで書き込みしてました)さん
素敵な肩書きをプレゼントして下さったのは、あなた様でしたか!
いえいえ、別にリンクを貼って頂いたことも、肩書きを付けて頂いたことも、全く怒っているわけではありませんので謝らなくて大丈夫ですよ。
ブログ、ヤメてしまったんですか。
別の形で再開したら、また「通販評論家」でリンクでも貼って下さい(笑)
こちらへは、いつでも遊びに来て下さいねぇ~。

>はるみちゃん
ってゆ~か、つけ過ぎると自分でもむせる(笑)
でも確かに、気温や湿度の違いは関係あるのかもね!

>なお☆
そうだよ、通販評論家のルミが良いって言ってるんだから、コスマンスは確かだよ(笑)
ぜひ挑戦してみて。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。