大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

お祝いランチ

2021-12-21 23:47:00 | 日記・エッセイ・コラム
仕事柄、世界で活躍するスポーツ選手と携わる機会は20代の頃から本当にたくさんありました。
とは言え、私はただのアナウンサーです。
トークショーなどのステージでMCとしてお話しを聞かせて頂くことはあっても、プライベートをご一緒するような機会はなかなかありません。

それがまさか40代も後半になって、自分が日本代表となり世界のステージに立つなんて想像もしなかった人生を歩み、プライベートでオリンピアンとパラリンピアンのお2人と共にお互いの世界一をお祝いする日が来るなんて。
人生って本当に面白くてゾクゾクします。笑

そんなわけで、念願のタカさんにお会い出来ました。
今年の顔とも言える、パラ競泳の鈴木孝幸さん。
東京パラリンピック イケメン選手ランキング1位のタカさん。
私の目に狂いはありませんでした。笑

タカさんの金メダル、私の世界グランプリ、オリンピアンで銀メダリストののんちゃんと一緒にジンジャエールで乾杯です。
本当に久しぶりの楽しいランチ会です。

みんなで見せっこ。

アスリート2人の貴重なメダルと私のサッシュ。
なんだかスゴイ豪華な並びに見えるけど、おこがましさでいっぱいです。

タカさんの東京パラリンピック金メダル。
決勝でのゴールの瞬間、テレビに向かって叫んだのが昨日のことのよう。
タカさん、何度も言うけど本当におめでとう‼︎
のんちゃんのアテネオリンピック銀メダル。
アーティスティックスイミングに名称変更する前の、シンクロナイズドスイミングの時代。

お二人とも、貴重なメダルを見せてくれてありがとうございました♪


何も出来ないながらも世界グランプリを頂けた2021年は、何もないと言いながら素敵な出会いに恵まれ、気がつけばたくさんの宝物を手に入れられた貴重な1年となりました。
今年ワタシに出会ってくれた全ての皆さまに、心からの感謝を。
出会わせてくれた神様には、それ以上の感謝を。
そして私に出会えたみんなには、心からのおめでとうを。笑



残りわずかな2021年、思う存分楽しみます。
2022年はもっと楽しみます‼︎
みなさんと一緒にね😆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の行楽 | トップ | クリスマス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。