大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

今年のお鍋

2021-10-30 03:09:00 | 食・レシピ
最近めっきり寒くなりました。
なんか秋を感じることなく、一気に冬って感じですね💦


我が家は食卓も一気に冬。
早速、今年最初のお鍋が始まりました。

毎年シーズン最初のお鍋は、久しぶり過ぎて作り方すら忘れてる。笑
だから探り探りで毎回味も違う気がする。笑
そんな時、キムチ鍋は誤魔化しがきく。
だいたいキムチ入れとけば間違いないから。笑



すき焼きもやりました。
鳥すきです。
牛もいいけど、たまに食べたくなる鶏肉のすき焼き。

お鍋って、始めちゃうと堰を切ったように週2〜3回のハイペースで進んじゃう。笑

うん、明日の夜はお鍋にしよっと😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪の毛 | トップ | 例の会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。