大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

お土産

2020-09-02 07:43:00 | 日記・エッセイ・コラム


日本橋で買って来たお土産は、『金魚すくい』と言う名前の可愛らしいゼリー。
パッケージが、まるで縁日の金魚すくいのようでたまらない😆



ゼリーの出目金具合も絶妙でたまらない。笑
金魚すくい、やりたくなっちゃう。笑笑



今年は毎年開催されている金魚すくい選手権もないし、もちろんご近所での縁日もないし、金魚すくいが出来なくて、やりたくてウズウズ。
ちなみに私、プロフィールの趣味、特技には「金魚すくい」って書いてる。笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじまりました | トップ | 元気ですか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。