大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

旅してます

2008-12-16 15:53:44 | インポート
旅してます
昨日から京都に来ています!

お天気良くて、教科書に載ってるみたいな金閣寺の写真が撮れました。

詳しくは、帰ってから報告します。

とりあえず、楽しんでまーす(笑)

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きてます | トップ | おいでやすぅ~ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い良い天気だったんですね! (とち兄)
2008-12-16 18:13:23
凄い良い天気だったんですね!
社会の教科書に載ってるような感じに撮れたんですね(^^)
お帰りも気を付けて下さいませ。
返信する
ホント綺麗に撮れてますね!! (馬民)
2008-12-16 20:04:56
ホント綺麗に撮れてますね!!

ところでお仕事?プライベート?
返信する
きれいな金閣寺ですね~。 (鷲羽)
2008-12-17 00:50:24
きれいな金閣寺ですね~。
偶然にも、ボクも水~金と大阪・京都に出かけるんですよね。小学校の修学旅行ではお坊さんのストで入ることができなかった金閣寺だから、是が非でも行きたいスポットです。
いつまで滞在されるか分かりませんが、よい旅を続けて下さい(^^)/~~
返信する
いいですねぇ~。 (きたかわち。)
2008-12-17 16:38:42
いいですねぇ~。

金閣はまだ1回しか見たことありません。
こんど帰省したときこそは、見に行こうと思います。
返信する
いい写真やね~ (跳べるオッサン)
2008-12-18 11:57:00
いい写真やね~

京都は最高だよね。
有名な観光地以外にも沢山良い所あって、プライベートな穴場を見つけるのも楽しいし!!

ゆっくり旅してーな~。。


返信する
冬の京都、いいですね。 (wata)
2008-12-21 19:53:14
冬の京都、いいですね。
美味しいものも沢山楽しめましたか?
「詳しい報告」、首を長~くして待ってますね!

返信する
おひさです! (yossy)
2008-12-25 16:20:08
おひさです!
メリクリです!
京都、いいですな~
ぼくも最近行きたい所に京都が入ってまする
時間も無くいけませんが・・・
風邪などひかないようにね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。