大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

うぐいす嬢

2005-06-27 01:03:24 | お仕事
今日、選挙のうぐいす嬢のお仕事をして来ました。
正直、うぐいすの経験てあんまりなくて、今回で3回目。
普段のMCは1人ぼっちだけど、うぐいすは何人もいるからお友達が増えて嬉しいです。
でもそこは人見知ラーのルミ、電話番号やメールアドレスを交換出来るようになるには、もう少し時間が必要かも(笑)
いつもの現場は本当に1人で、たまにスタッフさんとお茶を飲んだりもするけど、やっぱスタッフさんは本番前とか忙しくしてるし、あんまり相手をしてもらうのも悪い気がして・・・。
だから、だいたいは本を読んで過ごしています。
で、本に飽きると今度はメール。
色んな人にメールを送りまくって今か今かと返信を待ちますが、ほとんどが仕事帰りの電車あたりで返信が来る感じ。
結局、なりたいわけではないのに、いつの間にか読書家のルミになっているのでした・・・。
この選挙期間中あと何回かうぐいすをやるんだけど、なんとかメール友達を増やさなきゃ!
別に暇つぶしの相手を探して、キープしておこうってわけでは決してないですよ!!(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よみうりランド | トップ | 眼帯 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれw ルミルミ発見!!  (たかpon)
2005-06-27 14:42:47
あれれw ルミルミ発見!! 


色んな仕事があるけど、皆の前ではいつもニコニコ
大変だよねw。
そうでなくても最近は蒸し暑い毎日だっつ~の(><)最近、my friendも夜のお仕事を始めました。。
もちろんバイトなんだけど、昼間は一人で自営していて、会話のない一人の時間が辛いらしくお喋りを楽しみたいらしい~(笑) 
いろいろ話せる友達って大切だなwって思う今日この頃デス! ルミルミも頑張ってw☆ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。