大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

唐突ですが

2007-05-13 09:00:27 | 日記・エッセイ・コラム

皆さんはおうちでペットボトルの飲み物を飲む時、キャップを開けっ放しにしてますか?
それとも一口飲むごとに、いちいち閉めますか?
真偽の程は確かじゃないけど、開けっ放しの人はSで、閉める人はMだそうです。
Th_dscn3453 さて、こちらは最近お気に入りの入浴剤「美肌一族」シリーズです。
入浴剤だけじゃなく、他にもクリームとかマスクもあります。
でね、何がハマるって、このお蝶婦人のような美女のセリフがいいんですよ!
例えばゲルマ系の発汗作用のある入浴剤には、「要らぬものなど、燃やしておしまい!」(笑)
あとはねぇ~、「初心を忘れるなんて、致命的ね」とか・・・。
M心をくすぐる上から目線な上に、このセリフを芝居気タップリに声に出して読んでみると、S心も満足すると言う優れものです(笑)
ちなみに、ペットボトルは開けっ放しにして飲むルミは、当然このセリフを声に出して読んでいます・・・。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとう | トップ | 前略 菅原道真様 »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペットボトル・・・そうなんですか・・・ (tomo)
2007-05-13 10:59:19
ペットボトル・・・そうなんですか・・・

「美肌一族」わたしも気になってました。
でもセリフを声にだすことは思いつかなかったです。
フタはいちいちキッチリしめる、わたしはドMでした。
返信する
「美肌一族」を買うことは無いですが、このセリフ... (wata)
2007-05-13 11:25:52
「美肌一族」を買うことは無いですが、このセリフを見たら「おお~」って反応してしまいました(笑)
そんな自分は「キャップを閉める派」です。
返信する
キャップは閉める派だね。 (たくぢぢ)
2007-05-13 11:27:31
キャップは閉める派だね。
確かにMだね…w
Mだからかなり萌えるかもねこの入浴剤ウフフ
返信する
う~ん,私も閉める派だなぁ.  Mかなぁ~??? (やまちゃん)
2007-05-13 23:33:30
う~ん,私も閉める派だなぁ.  Mかなぁ~???
ルミさんはS??なんですね?? 実際にその声を生で聞いてみたいですね.
返信する
ペットボトルのフタは必ずキッチリ閉めますよー。... (海鳥 暁)
2007-05-13 23:36:38
ペットボトルのフタは必ずキッチリ閉めますよー。開けっ放しなんてありえないですもん。
それってMなのか?知らなかった。自分ではドッチかよくわかんないものですねえ。
それにしてもたかがコスメ商品でここまで遊んで、深読みするルミさんって、天才?
返信する
私はふた閉めるも閉めないに関わらず、自分も旦那... (miyuriku)
2007-05-14 13:25:19
私はふた閉めるも閉めないに関わらず、自分も旦那さんも認めるほどのドMです(^^;)ルミルミはSかぁ・・・。以外かも。入浴剤を入れて優雅にお風呂なんてもうrikuが産まれてからやってない・・・(--;)
返信する
ペットボトルの蓋は閉めるけどSな私は、おそらくそ... (emi)
2007-05-14 13:40:50
ペットボトルの蓋は閉めるけどSな私は、おそらくその台詞、声に出して読むでしょう。。。
返信する
フタは量が多い時はしめるけど、少なくなったら開... (跳べるオッサン)
2007-05-14 14:28:52
フタは量が多い時はしめるけど、少なくなったら開けっ放し・・・・
これってSなのだろうか? Mなのだろうか?

便器のふたは普段開けっ放し、臭いウンコがでたら閉める・・・・
これってSなのだろうか? Mなのだろうか?

返信する
閉めるーーーーーっ!! (せいか)
2007-05-14 17:22:50
閉めるーーーーーっ!!
Mかぁ・・・

んでもってこの「美肌一族シリーズ!!」
私も買ったことありまーす♪

なんか手にとってしまうのよねぇ~。

あのパッケージがSっぽい・・・
それを取る私はやっぱM!?
返信する
わあ~~~ (はるみ)
2007-05-14 21:52:06
わあ~~~
ってことは私もMかあぁ(^▽^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。