大坪瑠実の「ルミルミ 今日も頑張ってるよ!」

ブログ開始から10年以上経過。
いまだ人気ブログになってません。
本当に「継続は力になる」のか絶賛検証中。

サクラ開花

2016-03-28 10:24:44 | 日記

ルミママとの恒例お花見はとバスツアー。
残念ながら、桜一分咲き。
びっくりするほど枝、枝、枝(笑)

満開予報の28日に合わせて27日(日)に行ったんだけど、全然でした。
だけど楽しい母娘ツアー。
笑顔は満開だったからいいね♪

人力車に乗って、領収書の宛名が「お姫様」って書いてあって、ますますテンション上がって元気になっちゃうルミママ。
間違いない‼︎
長生きするね(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また来年 | トップ | 仕事してます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりけん)
2016-03-30 17:50:41
領収書の宛名はアドリブで書いたんですかね?
毎年来続けていつ宛名が変わるか試してガッテン♪
返信する
Unknown (ルミルミ☆)
2016-04-03 19:08:54
>もりけんさん
どうなんだろう、アドリブなんですかね?
或いは女性には「お姫様」って書くマニュアルなのかもしれませんよ!
ぜひ今度もりけんさん乗って、「お殿様」って書かれるか試して来て下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。