Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

相棒!

2009-10-28 22:50:58 | Weblog
今日は大好きな刑事ドラマ、「相棒」の日でした~ いや~水谷豊さん主演のこのドラマ、早くもseason8に突入!私は連ドラされる前からのファンでして、かれこれ8年くらいになるのかな!?この前はついに映画化されたし、大好きな脇役、鑑識の米澤さん主演の映画も見たし、ついには水谷豊さん23年ぶりのコンサートツアーにも行ってしまった~~~っ 水谷さんの’相棒’も寺脇康文さんから及川光博さんに交代。。とても寂しいけど新しい「相棒」は脚本家も増えてるみたいなので楽しみです^^(このドラマって1作に2ヶ月くらい時間をかけて脚本を作るそうです)ストーリーも役者さんもすっごく面白いんだなあ。。音楽もとってもいいし。。

そういえばこの前放送された豊さん主演の時代劇「だましゑ歌麿」もすっごく面白かったです!!時代劇は17年ぶりだったみたいですが、他の役者さんは主役級の方ばかり、相棒に出演してる俳優さんもたくさんでストーリーも演技もすごくよかったです^^ 豊さんが売れない演歌歌手のマネージャー役を演じてる「演歌・唱太郎の人情事件日誌」も1回見たけど、とっても面白くて好きです

というわけで毎週水曜日の夜21時からはテレビ朝日で「相棒Season8」をチェキラっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観葉植物 | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事