Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

4月17日(水)のつぶやき

2013-04-18 04:06:49 | Weblog

本日は朝から矢場町→今池→栄と3箇所での移動レッスンです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪ どひー ただいま今池のスタジオでランチ中です♪


本日のレッスン全て終了しました~ヽ(・∀・)ノ♪ギター2本かついで地下鉄であちこち動き回ると、さすがに汗だくです( ̄▽ ̄; でも今日は久しぶりにお会いする生徒さんが多くて、とっても嬉しかったです~♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(月)のつぶやき | トップ | 4月18日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pika)
2013-04-19 21:38:03
一日でたくさん場所移動して教えてるんですね。大変そうですが、それができるrumikaさんがパワフルだと思います。
返信する
Unknown (Rumika)
2013-04-20 17:05:22
>pikaさん

どもども~ そうですね~個人教室だと栄か今池なので、生徒さんに合わせて移動することもあります♪ カルチャーセンターさんでも、月曜日は朝から夕方までは覚王山教室、その後は新栄に移動してレッスンしています。。。荷物多いんですけど。。^^; 体力勝負ですね。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事