Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

2020/07/24 ハーブティー!

2020-07-24 20:44:25 | Weblog
最近は本当に蒸し暑いですね~☀️😵💦暑さに弱い私は、忙しさと暑さで早くも夏バテ気味...😱仕事が急に忙しくなってきた~4連休の方もいらっしゃるかと思いますが、私はそのうち3日間は仕事っす💦休みの日でも授業の準備しなくちゃ💦

というわけで、かなり疲れ気味なので、今宵は疲労回復、夏バテ防止に効くハーブティーを入れてみました❗☺️👍

実は先日、ハーブティーの講座を受講してきまして、そこで教えて頂いたハイビスカスとローズヒップ、そしてハチミツをブレンドしたものなんです🎶

これがかなり美味しくて、温かいとリラックスもできますし、かなりグッド😉👍✨なのです~(^o^)夏のオススメハーブティーです~😆🎵🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーセラピー | トップ | 8月です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事