Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

観葉植物

2009-10-27 20:35:14 | Weblog
今日は幸いにも休日だったのでいろいろと作業をしていました。ほんで100円ショップに買い物にいったのですが、いつも気になっていたミニ観葉植物を3つも買ってしまった~~ ブタさんとウシさん、クマさんの鉢&myじょうろも買ってしまった。。来年の風水を本屋さんで見ていたら、部屋の南に背丈の低い観葉植物を置くといい!と書いてあったのです(^^ゞ ちょうど南にあるテレビの前に置いてみたんですが、いや~なんとも心癒されるミニオアシスです^^ かわいいなあ。。ちなみにテレビの前にはミニチュアダックスのカレンダーも置いてあり、my癒しの空間になっております。。。(母親にはまた余分なもの買って!と怒られてますが^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼン終了!! | トップ | 相棒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事