Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

7月4日(日)ライブします!!

2021-05-28 18:24:04 | Weblog
早くも梅雨に突入してしまいましたねー!! あまりの早さにびっくりです・・・
爽やかな季節はどこへいったのでせう・・洗濯ものが乾かないのと、部屋の湿度がすごいことになっているので、洗濯機の乾燥機能を
使いつつ、新たに衣類乾燥除湿機を購入しました。わりと安いものを購入したのですが(以前使用していた2000円くらいの安い、外国製の除湿器は2年で壊れてしまいましたーー;)衣類は乾くし、一晩で水がたまる溜まる!!買ってよかったです~

ところで!!7月4日(日)の14:00より名古屋の新栄駅近くにあります、スタジオ・カナディアさんの多目的ホールで、2,3年ぶりのライブを
開催いたします!!前回人前で歌ったのは、ギター教室の発表会の講師演奏以来・・・しかも今回は初の試みとして、ピアニストの方とのデュオで
お届けいたします(一部は私のソロギター弾き語りですが)

曲もこれまではオリジナルが中心でしたが、これまた初の試みで、カバー曲中心の構成にしました。でも!恐らく、皆さん、あまり聞いたことのない曲が多いとは思いますが、私がすごく好きで、いいな~と思う曲をセレクトしてみました♪(歌ってるアーティストさんはメジャーな方が多いんですが・・)バラエティに富んだ選曲にしましたので(もちろん、オリジナルもやります!)よろしければぜひ、遊びに来てください

観覧料はなんと無料!!会場は50帖もある、感染対策もバッチリ!のスタジオさんの多目的ホールになります。
いつも練習で使用してるスタジオさんなんですが、女性やお子さんも気軽にご利用いただける、というのをコンセプトに運営されてますので、とってもキレイなところなんですよ!場所も新栄駅から歩いてすぐ!日曜のお昼間、1時間くらいのライブになりますが、夏の暑さを忘れに、涼みがてら、お越しください 

お待ちしております~~~!!!(^^)/🎸🎹
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月です! | トップ | 7月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事