Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

激動の❓4月を超えて・・・

2023-05-01 18:27:14 | Weblog
いよいよ今日から5月です!新緑が美しい季節になりましたね~(^^)/ ゴールデンウイークも始まった方が多いのではないでしょうか? 私は明日はお仕事がありますが、祝日は基本的に休みがもらえて、ありがたいことです^^

ところで先月、4月はちょっと個人的には大変な月でした・・ 3週間ほど普通のものが食べられない状態(下痢が続いた)で、出血や不眠もあったため、急遽2年ぶりの大腸内視鏡検査も受け、おまけに免疫力が下がっていたせいか、声がガラガラになってしまい(風邪?と思いましたが、他の症状なし)耳鼻科にも行き(1週間以上続いた)ふらふらな日々で、後半は仕事もほとんど休みを取り、実家で静養しておりました 意外にも異常はなく(2年前はポリープを切除)不快な症状もほとんどなくなったものの、最近は不眠症状がひどく、漢方薬や鍼の治療を開始しました。恐らくホルモンの関係が大きいのかな・・とは感じておりますが、普通に食べられるようにはなりましたし(食べられるって幸せ~)予定していた京都にも行けたし^^;仕事も再開できたしで、一安心です。

ただ今後は仕事の量を減らしたり、新たに大学での勉強を開始する予定で、いろいろと調整中なのです。経済的にはちょっと苦しいですが、自分にとってちょっとした転換点でもあるのかな、と感じてますし、新たにご縁があって始まるお仕事も決まりましたので、体調には十分気をつけながら、基本は楽しくやっていけたらいいなあ、と考えております

というわけで、こんな私ですが、今月もよろぴくお願い致します~~~(^^)/♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月です!(^^)/ | トップ | 6月です! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ikuko Tsuchida)
2023-05-03 10:11:08
体調には注意して、いろいろ挑戦してね! 応援しています。 またいつかゆっくりと、お話ししたいですね😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事