Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

確定申告その②

2013-02-18 17:36:24 | Weblog
いよいよ確定申告の受付が始まりましたね~ 私は初めての本格的?な申告デビューとして、一応全て書類を作成して役所へ行ったのですが。。。まだ用意しないといけない書類があるとのこと、いただいたのですが作成の指導は隣町まで行かないとできない。。と言われてしまいました 記入の仕方でいまいちよくわからない所があったので、とほほ。。これはもう一度、もっと詳細な資料を作成してから、隣町まで出向きます。。。今日も結構順番待ったんですけど。。(--; 初年度はなんでも大変ですよね。。さ、がんばって資料作るぞ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽を抱く月 | トップ | 2月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pika)
2013-02-19 23:49:31
家も確定申告しなければならないんですが、頭痛くなるし役所の人と会うといつも腹が立つことが多い。やりたくないなー。
返信する
Unknown (Rumika)
2013-02-23 00:03:06
>pikaさん

確かに。。とりあえず税金が戻ってくるはずですし、申告はしなくてはならないので頑張りますが(ーー; 隣町に行く交通費や手間とか考えると。。。う~ん、という感じです。。初めてなので仕方がないかな~と思ってますが。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事