Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

今月の筋トレ💪

2020-08-18 17:41:01 | Weblog
今日は久しぶりの(というかほぼ月に1回)のパーソナルトレーニングを受けてきました!筋トレを女性トレーナーさんにマンツーマン指導していただいているのですが、かれこれ2年くらい続けています☺️💪

毎回、いろいろと楽しくお話させて頂きながら45分、みっちり筋トレ、地味ながらもじわ~っと心地よい汗と疲労感が味わえます☺️👍この前、マッサージに行ったら、セラピストさんにいい感じで筋肉がついているので、何かスポーツをされてますか?と聞かれました☺️うしし、筋トレの効果あり⁉️と密かに嬉しかったです😆✌️

大手ジムから独立されたインストラクターさんが共同で経営されてる、アットホームなジムで、今日は経営や集客のことについていろいろと教えて頂けて、とっても助かりました。私もいま、カウンセリングルームの経営や集客についていろいろと試行錯誤している所なので、大変貴重なアドバイスを頂けて勉強になりました!

多分偶然ですが、同じ販促システムを使用してるようで、これも驚き&嬉しかったです😲☺️🎶

今日はギター教室を運営していた時にお世話になったスタジオにも、久しぶりにお伺いし、カウンセリングルームのチラシを置かせていただきました😄💦マネージャーさんと沢山お話できて、嬉しかったです!😆🎶

あまりの暑さに外出もためらうような日々ですが(昨夜は暑くて何度も目が覚めて、今朝は眠くてだるくて)キューピーコーワゴールドを飲みながらも、いろんなところに足を運んで、お話ができて今日はよかったです!

というわけで、本日の写真はジムで購入したアミノバリュー🎵運動後の疲労感を和らげてくれるらしいです~(^o^)/🎶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆 | トップ | Facebook »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事