Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

5月1日(金)のつぶやき

2015-05-02 04:46:08 | Weblog
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日(火)のつぶやき | トップ | 5/31ライブします! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (pika)
2015-05-02 16:12:40
私も以前出雲行きましたよ。雪が降る中。。。
今はいい天気でちょうど良さそうですね。
島根のゆるキャラしまねっ子グッズ家にありますよ。
返信する
そうなんですね! (rumika)
2015-06-02 20:01:16
コメント返し遅くなってすみません。。チェックし忘れてました。。(;; 出雲大社!とてもよかったです。。ご縁を祈願して^^; 占いもうけてきました。 お互いご利益あるといいね~(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事