Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

いよいよ

2009-10-30 20:13:28 | Weblog
明日で10月も最後ですね!なんだか最近は蒸し暑くて、我が家では未だに蚊がぶんぶん飛んでおります^^;でも来週からはぐんと冷え込むようです。風邪とかひかないように、気をつけてまいりませう~

というわけで一足早くテンプレートも紅葉バージョンに変えました明日で7ヶ月通った産業カウンセリングの講習も終了します^^ 打ち上げが楽しみだな~(^^ゞ ほな皆さん、明日もよい一日を~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相棒! | トップ | そうそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事