Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

今日は

2008-08-21 18:14:02 | Weblog
とっても涼しいです~このまま秋になってほしいです~
ところで今日は卓球!盛り上がりましたね~ 愛ちゃんは残念(>_<) 中国選手の壁は厚かった・・でも中国の選手、かっこよかった・・ってまた仕事中でしたが^^;ちなみに所長は前の会社で卓球部だったらしく、業界内では何度も優勝してたそうです。。

テレビネタでもう一つ、いつもお昼休みに楽しみにしてる番組があるんです
ケーブルテレビのチャンネルで超ローカル番組なんですが、地域の様々なお店を紹介するもので、私と同い年のレポーター「たけしくん」が凄いハイテンションでとっても面白いのです^^;今日もプールで浮き輪で泳いでたり、ボクシングジムの紹介ではボコボコにされてたり、彼のハイテンションぶりに小学生が引いてたり(そういう風に見えた・・^^;)かなり笑えるのです。今日も見ながら笑ってしまいました。秘かな楽しみになりつつあります~

ところで昨日Amazing Graceについて書きましたが、この前県図書館でたまたま鳴った誰かの携帯着信音がAmazing Graceでした。ほんで今日もまた職場でお客さんの携帯が鳴ったんですが、それがまたもやアメージング・グレイス!いや~偶然とはいえ、驚きましたー なんか不思議な縁を感じました。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazing Grace | トップ | 試験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事