Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

8月です!!

2023-08-08 15:57:44 | Weblog
更新が少し遅れてしまいました 記録的な猛暑が続いておりますが、皆さん、体調等、大丈夫でしょうか!?名古屋地方も毎日大変蒸し暑く‥といいつつ、実は今、東京に滞在しております!しかし、東京も今日は朝から暑かった~ 何をしに東京へ?といいますと、7月から通信制の大学でアートセラピーに関する勉強を始めまして、その夏季スクーリングで来ているのです!東京での実際の対面授業のほか、オンラインでも今月はびっちり授業があります まさに今月は授業、授業‥の日々 次の東京スクーリングは秋になると思いますが、普段は教科書を読んでレポートを書いて、試験を受ける・・みたいな感じになります。学習を始めたばかりで、右往左往している状態ですが、仕事や音楽関係の活動もあるので、なんとか時間をやりくりして、がんばっていきたいです^^

ちなみに今日は大学の下見に行ってきました!朝から汗だくになりましたが^^;授業は来週からで、1日4時間、運動系のクラスが3日間あるので、バテないように体力温存しておきます

実は少し前にひどい夏風邪をひき、激しい咳の後遺症でぎっくり腰状態、左手も腱鞘炎の前触れのような微妙な痛みがあって、シップやコルセットなどのお世話になっている日々ですが、なんとか乗り切っていきたいと思います

皆さんもとにかく暑いので無理しすぎず、ぼちぼち夏を乗り切ってまいりましょうね♪ 今月もよろぴくお願いいたします~~(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月ですね~(*^▽^*)/ | トップ | 9月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事