Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

花火大会!

2008-08-17 11:00:25 | Weblog
昨日は愛知県の湘南^^;、U海岸へ花火大会を見に行ってました~ 自宅から車で3~40分で行けるんですが、今は海水浴シーズン、駐車場の確保のため昼から行きました。いや~海水浴の人がいっぱい!サザンの曲が流れ、なぜか湘南ナンバーの車も!^^; 観光案内所の食堂や喫茶店でひたすら時間をつぶし、夕方からは浜辺でモトクロスのショーを見ました!モトクロス、初めて見たんですけど超かっこいい~~~っっ!!!オフスプリングの曲が大音響で流れる中、DJのお兄さんの掛け声とともに次々と空中で繰り広げらる技!めちゃめちゃかっこよくて、たくさんのお客さんと「おお~~っ」と盛り上がりっぱなしでした^^楽しかったなーまた見たいなー

ハイライトの花火大会は音楽とレーザー光線と花火との共演、みたいなショーなんですが、なかなかよかったです。ネットでちょっと辛口批評があったんですが、う~ん、確かに思ったよりレーザーがもうちょっとバリエーションがあったらなあ。。音楽ももっと大きい音で、ノリノリの曲をもっと増やしてもいいと思うなあ(^^ゞ うん、でもこの花火大会、開催6回目らしいですが、私は初めて見れてよかったです~^^ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事