Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

SP革命編見てきました

2011-03-27 21:20:33 | Weblog
今日は名古屋で映画SP革命編を見てきました 12日から公開されてますが、休日だったからかほぼ満席! チケットは1時間前に買いに行ったのですが、すでに残席わずか。。いや~人気ありますね~^^ ちょっと前にテレビで映画の前編スペシャル放映があったので、もちろん見てから行きました。めちゃめちゃ面白かったです。。。堤真一さん、かっこよすぎです。。甘いマスクなのに迫力の演技。。驚きの展開と息をのむアクション。。FBIのトレーニング内容で準備してきたV6の岡田君と堤さんの迫真の演技が最高でした エンドロールが流れ始めても、ほとんど席を立つ人がいませんでした。みんな息をのんで見てたような気がします。。SPは今後も続くのか!?いつも含みのある終わり方です。。また見たいなあ~~ すごく面白かったから日頃の嫌なこととか、忘れられました。。(・。・;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキいただきました^^ | トップ | さくら盆栽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事