Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

さくら盆栽

2011-03-30 12:24:12 | Weblog
いよいよ3月も明日で終わりますね 私はこの1年は2つ仕事を掛け持ちしていたのですが、諸事情により、昨日で両方とも退職させていただきました。職場の皆さんにはお菓子や入浴剤、やきものなど、たくさんいろんなプレゼントをいただきまして、本当に嬉しかったです なかでもすごくレアなもので、びっくり嬉しかったのが、写真の植物です!これはなんでしょう!?ぐふふ。。なんと「さくら盆栽」なのです!!いや~とっても素敵な贈り物で、感激してしまいました。。 咲くのがとっても楽しみです(^◇^)皆さんのお心使いに本当に感謝致しております

というわけで来月からはまたいろいろと新しいことが始まりそうです。家族の健康問題もあり、なかなか予定が立て辛い面もあるのですが、希望を失わずにやれることには挑戦していこうと思います。とりあえず明日は名古屋で大事な用事があるので、その準備をして、かなり体がしんどいのでちょっと休みます。。(この1年は本当にきつかったです。。でもいいことや得るものもたくさんありました今年もいろんな経験ができたらいいな^^がんばるぞ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SP革命編見てきました | トップ | 3月30日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事