Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

ケーキいただきました^^

2011-03-26 20:51:35 | Weblog
今日は職場の方にケーキをいただきました 全員分買ってきて下さって、みんな狂喜乱舞しておりました(^^ゞ 私はみかん(いよかん?はっさく?)のタルトをいただきました^^ そういえば写真に写っているコップも今の職場でずっと使っているのですが、これも10年ほど前に当時の職場の方からいただいたものなんですよ 元気にしてるのかな~とりあえず今の職場は食べ物や焼き物たくさんいただけます^^; 京都で働いてた時もおやつとかお弁当の支給とか、たくさんあって嬉しかったな~ 私ってなんかいただき運はとってもいいみたいです(笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 招待状 | トップ | SP革命編見てきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事