Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

5月です!

2014-04-30 21:20:07 | Weblog
明日からいよいよ5月ですね~!なんか寒かったり暑かったり、結構気温差があっていまいち落ち着かない日々ですが(体調崩されてる方もいるのでは!?私はこれまでずっと好調だったお腹の調子が悪いです。。) 新緑は綺麗だし、いい季節になりましたね^^

そういえばただいま連休中の方も多いのでしょうか!?私はあまり関係なくレッスンのお仕事もありますし、ライブの練習もしなくてはならないので、いまいちGW気分になれませんが、いろいろと充実していて楽しいです♪ お腹の調子が悪くていまいち気分がどよん、いろいろ不安やプレッシャーもあるのですが、ベストを尽くしていきたいと思います

それでは5月も素敵な日々を送れますように、皆さんも体調等気をつけて、一緒にぼちぼちまいりませう~(^O^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(金)のつぶやき | トップ | ちなみに。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事