Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

4月25日(金)のつぶやき

2014-04-26 04:23:37 | Weblog

6月1日はライブバーさんとの合同ライブイベント、7月21日は教室主催発表会、そしてそして、8月30日にはハワイアンフェスティバルのオープニングバンドでアコギで出演決定です!重要なイベントが続くので、体調管理しっかりしなきゃ!


それにしてもどのイベントも本当に楽しみです♪ 6,7月は弾き語りで、8月のバンドではアコギ演奏で参加させていただきます♪ バンドも久しぶりだし、曲も好きなものばかりだし、結構アコギが重要だったりする曲もあるし。。責任重大です('◇')ゞ


左手の腱鞘炎は一応注射でよくなりました。。でも疲れてくると違和感があるので気を付けていかなきゃ(*_*; 最近は演奏者にもとても有効な身技レッスンなるものを受け始めました♪(アレクサンダーテクニークをベースとしたものだそうです^^) 


ちなみに身技レッスンはまだ体験レッスンしか受けてませんが、演奏する時の姿勢もチェックしていただき、レッスン時も楽になってきてます。先生も音楽家の方なので、個人的にいろいろと見ていただけて助かります^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月22日(火)のつぶやき | トップ | 5月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事