Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

春の訪れ?

2012-03-29 15:57:02 | Weblog
くまさんです^^ 冬眠から覚めました。私のふりかけと海苔グッズのBOXで暮らしてます この辺りは海苔も美味しいんですよ

それにしても。。。昨日は朝からお腹を壊し、午前中は寝てました腰も痛くて温シップを貼って出勤しました 空港では立ち仕事が多いので、結構腰に負担が来ます。。ギターも腰にくるので薬局で温シップと塗り薬を買いました 悪化する前になんとかしなくては。。お風呂に入るとだいぶ楽になるので、やっぱり温めるのはいいみたいですね。。

今日は久々の休みなんですが、やっぱり食欲なくてーー;疲れもだいぶたまってる感じで、寝込んでましたーー;いけませんな~風邪をひいたり、体調崩されてる方も多いようです。季節の変わり目なので、みなさんもご自愛下さいね~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(火)のつぶやき | トップ | 4月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事