Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 03:22:35 | Weblog
12:03 from gooBlog production
初めてのスタジオ♪ goo.gl/hgGRV

12:07 from gooBlog production
初めてのスタジオその? goo.gl/E9tJG

12:09 from gooBlog production
初めてのスタジオその? goo.gl/LzIGN

12:11 from gooBlog production
初めてのスタジオその? goo.gl/ewm2C

12:12 from gooBlog production
春の訪れ♪ goo.gl/jYClW

12:13 from gooBlog production
春の訪れその? goo.gl/UzoCB

14:25 from web
それにしても・・・腰の調子がちょっとよくないっす。。。。(・。・;

14:46 from web (Re: @muraiha64
@muraiha64 こんにちは~!お疲れ様です!そうそう、ムッシュさんから246スタジオのことをお聴きしていたので、誰のプロデュースやったかな~?と思ってました。円広司さん!関西には偉大な人が多いですよね^^ 私も関西に育てていただいたのですごく感謝しています(*^_^*)/

14:49 from web
今日はこれから立ち仕事なので、腰への負担が心配です。。(・。・; 週末は体験レッスンラッシュなので気をつけなければ。。。(>_<)/

by rumikanozaki on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れその② | トップ | 春の訪れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事