Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

4月です!

2012-04-01 14:42:10 | Weblog
いよいよ今日から4月です!でもまだまだ天候が不安定で、寒かったりもしますよね。。 昨日も雨風が強くて、昨日は1日体験レッスンラッシュだったので、生徒さんが無事に来られるかとても心配でした でもお昼から雨もやみ、ちょっと寒くなったけどよかったです 初めての方とお会いすることができて、出会いに感謝感謝です♪

というわけで今月は環境の変わる方も多いでしょうし、何かと慌ただしいかと思います。私も最近ひ~ひ~みたいな感じなんですが^^;なんとか体調に気をつけて、ベストを尽くしてまいりたいと思います~みなさんもよい4月を・・!!今月もよろしくお願い申し上げます・・・!!(^◇^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ? | トップ | 4月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事