Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

そうそう

2008-05-19 10:46:02 | Weblog
思い出しました、体を鍛えたいのに経済的にも時間的にもあまり余裕が無い場合!スポーツマシンも高い!という場合、本屋さんで売ってるDVD付きのエクササイズ本をお勧めします^^ エアロビやヨガ、太極拳とかありました。1000円ちょっとで買えます!ちなみに今月号の日経ヘルスでは話題の任天堂、Will fitを勧めてました。40種類くらいのエクササイズがあるそうですね。でも本体と合わせて購入すると3万くらいかかる・・スポーツジムよりは安いですが。。私が購入したエアクライマーは1万ちょっとで有酸素運動も筋力トレーニングも楽しくできます!かなり鍛えられる感じです!好きな時に好きなエクササイズ!器具の耐久性が気になるところですが、とりあえずこれで鍛えます~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアクライマー! | トップ | 孤独と不安のレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事