Original Botanica

ガーデンプランナーの日々。

三浦豪太と登る由布岳。

2013-06-30 | お庭


由布岳に初登山してました。

今回の動機は不順。
また出た出たミーハーな自分。
80歳でエベレスト登頂に成功した三浦雄一郎さんの次男・三浦豪太さんと登る由布岳。
というタイムリーなものに乗っかりまして。
元々の企画はこんなんでして。

まぁ、基本的には今の自分に外れてません。
登っていくと雲海。

湯布院一望。

頂上でこんなことしたりして。

紛れもなく左で変顔している人が三浦豪太さんです。
エベレストから降りてきて一ヶ月振りに登ったのが由布岳ということで、
登り始めた時は
「おれ、登りたくないなぁ~」
なんてことを言ってまして、少し経つと
「やっぱり山はいいね~」
とヤマボウシの木に興味を持ち写真を撮ってました。

これが大分方面

これが国東方面


で、無事下山完了。

次にエベレストに登りたくなるのっていつですか?の質問に
「基本的に僕は登りたくないんよ。お父さんが登るから登らなきゃいけないの。
あんなとこ行くとこじゃないよ~」
だって、貴重なお話を聞けました。

で、次の日から、どこが痛いかわからない全身筋肉痛になったのでした。

かよさん、ありがとー。多分、ひとりでの参加はなかったです。
楽しかったぁ。次は九重ですね。了解!



ガーデンデザイナー 川野 ルミ

ガーデンプロデュース Original Botanica (オリジナル ボタニカ)
http://www.original-botanica.com/










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。