晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

ははのひ

2013-05-12 21:39:28 | 日記・エッセイ・コラム

今日は曇天寒い日曜日でした。最高気温が10.3度。

なんと内陸の方が軒並み20度を越しているではありませんか~

それでも庭のフサスグリは緑の小さな実をつけているのです。

Img_2082_2

今日は母の日だそうですが、昨日お祝い貰いました。

1、お花 ロベリア 好きな色

Img_3613

2.ウニ

安かったから買ってきたそうです。

Img_3611

3.生きのいいカレイ 

Img_2078

4.ケーキと紅茶

ケーキは写真写すの忘れていました。

カレイはお刺身にして食べました。

こんな生きのいいのは久しぶりで作りがいがありました。

Img_2081

そうそう、高級?シャンプーセットももらっちゃった。

今日はそれでシャンプーします。

(これからです)

高価なものはないけどこれでいいのです。嬉しいです。

たっぷりのおしゃべりが一番楽しかった


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろ頂いて良かったですねぇ[E:happy01] (無芸)
2013-05-13 05:23:37
いろいろ頂いて良かったですねぇ[E:happy01]
昨日は二人の母に母ちゃんがパンツ(ズボン)を買ってました
今日は暑くなりそうです
返信する
母の日 (ポルタ)
2013-05-13 07:02:33
母の日
おめでとうございます
新鮮なお魚・・
またまた若返るかも
母の元気な姿がお子さんたちには眩しい(*^_^*)。
返信する
わぁ~、とっても新鮮で美味しそうですね~♪ (てくてくおさんぽ)
2013-05-13 07:04:19
わぁ~、とっても新鮮で美味しそうですね~♪
お花も綺麗!
こんな素敵なプレゼントは最高ですね♪
らららさんのお子さん方の温かさが伝わってきます。。。
我家は娘がちっちゃなポシェット、
お嫁ちゃんからはUVカットの長手袋でした(笑)
返信する
 おはよう~、 (117。)
2013-05-13 08:05:18
 おはよう~、
此方は意外と気温高めなんです今日は何と20度越えるとか
昨日は母の日でしたね何時もご苦労様です家の奥方も娘から
何か頂いた様子です私は来月かな?あっはは~~、、。
返信する
[E:sun]無芸さん こんにちは~ (larala)
2013-05-13 08:11:02
[E:sun]無芸さん こんにちは~
品数は多いですが、みんなで食べれる物。
持ってきた本人が美味しい美味しいと言ってました。(笑)
返信する
[E:sun]ポルタさん こんにちは~ (larala)
2013-05-13 08:17:01
[E:sun]ポルタさん こんにちは~
久しぶりにお刺身さばきました。
甘みがあって美味しかったです。
持ってきた本人が、美味しいと言って一番喜んでました。
味をしめてまた持ってくるかも~(笑)
返信する
[E:sun]てくてくおさんぽさん こんにちは~ (larala)
2013-05-13 08:27:35
[E:sun]てくてくおさんぽさん こんにちは~
本当に生きのいいカレイだったので、久しぶりにお刺身にさばきました。(面倒だけど・・・)
甘みがあって美味しかったです。
ウニも値段がついていたので、格安で新鮮でした。(海のそばの産直でした)
朝ドラの人気でウニが売れているようです。
皆自分たちのお口にも入るように・・・
お花も苗を買って自分で植えたそうです。
私の経済学をしっかり受け継いでいてます。(笑)[E:heart04]
返信する
[E:sun]117さん こんにちは~ (larala)
2013-05-13 08:32:46
[E:sun]117さん こんにちは~
そちらの方も気温は高めのようですね。
やませのような肌に突き刺すような冷たい風が吹きます。
今日も14度の予想です。
117さんは もう来月を期待しておられますね。
返信する
こんにちは~ (taorin)
2013-05-13 18:17:12
こんにちは~
たくさんの、美味しそうな贈り物ですね~
たくさんのおしゃべり、楽しかったでしょう~
こちらも、過ごしやすい気温になりましたよ!
返信する
[E:sun]taorinさん こんばんは~ (larala)
2013-05-13 22:38:19
[E:sun]taorinさん こんばんは~
沢山頂いたようなそうでないような・・・
みんなで食べればあっという間に・・・
私流の経済学を受け継いでいま~す。(笑)
返信する

コメントを投稿