晴れたり曇ったり

日常の小さな幸せを探したいと思います。


laralaの小さいお部屋にようこそ~

最近の出来事

2019-02-13 18:04:36 | 日記
毎日寒い日が続いています。

こんな寒い時期に生まれた「おちびちゃん」

でも、この写真は3歳の時のものです。
今はえ~~~と、10歳になりました。もう、おちびちゃんではありません。
逞しくなっています。
3歳の時にはもうサッカーに夢中でした。勿論今もそうです。


昨日、朝起きたら13㎝も雪が積もってました。
そこで公園は行って見たら、こんなに綺麗でした~

早速こんなものを、そうです、バケツカマクラ??

おちびちゃんがいたら花火をやらせたいと思うのです。
いつでしたか、冬に花火をさせたら大喜びでした。
夏の残り物でしたが・・・

いろいろ思い出しながら花で遊んでみました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよぉございます (無芸)
2019-02-14 05:19:46
お孫さんですか
元気いっぱいボールを追いかけていますね(^^♪
女の子?
この冬 こちらは雪で白くなるほど 
まだ降っていません
こんな冬は 始めてですね
今朝も雨がポツポツ降っています
明日は長女夫婦がかえって来ます
食べたいって言っていたカレイの干物は買ったので
明日はお刺身買うだけ
 おはよう~、 ( 117.)
2019-02-14 09:27:13

 雪13㎝も積もりましたか?
雪のない処じゃ大雪ですよね~このところ我が家は毎朝同じぐらいの雪が積もります
10㎝に満たない降雪です先日まで何もなかったけど庭先5~60センチ積み上げました~
 我が家のお兄ちゃんも頑張ってますよ~この寒いのに夜7時から9時まで
週2~3回通ってます送迎も大変みたいです好きで行ってるから
勉強も頑張ってるみたいです、、。
こんにちは~ (larala)
2019-02-14 15:23:11
無芸さんへ
この子は男の子です。髪を伸ばすって言ってた頃です。
幼児の頃は何度も入院したりでした。
今は元気すぎるので困ってます。
サッカーしている時が一番嬉しそうです。
お嬢さんご夫妻、ご馳走待っているでしょうね。
海の物が好きなんですね~
家の子供達も帰って来ると海産物を用意しますよ。
そちらは雪が降らないのですか?
なんか季節が変ですよね。
こんにちは~ (larala)
2019-02-14 15:44:35
117さんへ
勉強しないとサッカー禁止ですから頑張ってる様です。
小さい頃は入院を何度もしてました。
今は元気なのでホッとしています。
元気すぎるし、食べ過ぎます。
回転寿司へ行くと、お皿10枚じゃ足りません。びっくり
雪は少しでも毎日というのも大変ですね。
かなり積み上げましたね。
Unknown (larala35go)
2019-02-25 00:12:49
今晩は。随分積もっていたんですね。
18日に山田に仕事で行きました。その時は雪は
殆ど見られませんでした。
何十年ぶりかで行ったので、災害のことも有るで
しょうけど記憶とは違っていました。
1泊して帰りに釜石でラーメンをと思っていました
が同行者もいたので通り過ぎて来てしまいました。
三陸道が出来て便利になったので一人で行った時に
のんびりと遊びに行って見ようかなと思っています。
Unknown (larala)
2019-02-26 10:50:17
larala35goさん こんにちは~
雪は二三日ですっかりなくなりました。
今年は雨も少なく、雪もあまり降りませんから
この日は貴重な雪だったんでしょうね。
暖かい日が続いていますが、もう直ぐ3月ですね。
あちこちで福寿草の開花が報じられていますが
我が家のは固い蕾が出てきたばかりです。
3月になれば釜石~宮古の三陸鉄道が繋がります。
気軽に乗って出掛けたい所沢山あります。

コメントを投稿