僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

春陽座 三代目 澤村かずま座長 座長襲名四周年公演 セットリスト@新開地劇場 20161211

2017-04-02 08:16:43 | セットリスト


<顔見世ショー>


白雲の城


男酔い

浪漫 ROMAN (みさとさん、京弥さん、拓馬くん)


瞼の母


<舞踊ショー>

Oiran Zettaimu  全員、かずま座長
Ropponngi Shinju JuJu かずま座長

恋は天下のまわりもの かずま座長
戻り橋暮色 かずま座長
流れ星 心座長
Osaka Lover かずま座長
旅姿三人男 宇崎竜童Ver. 拓馬くん
雨やどり 全員
純情歌 みさとさん
逢いたくていま かずま座長
女鬼龍院 真緒さん
一本釣り かずま座長
洋子の名残月 心座長
魔法って言っていいかな かずま座長
シェアハピ 全員
Semi (長渕剛) かずま座長
無条件 かずま座長

<ラストステージ>

Fusion (吉田ブラザーズ) 全員
望郷じょんから  かずま座長 全員

※逢いたくていまの後、ゆずくんとこうまくんの舞踊がありましたが、
 曲名わからず、、残念 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROLLY 独演会 @Sole Cafe ... | トップ | 澤村かずま座長 ゲスト出演... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。