ラグビーフィーバー!!from上海

ラグビーと上海生活を楽しむブログ

明日はもりだくさん!

2010年10月29日 | ラグビー
気づいたらブレディスロー香港の週末。

あのとてもアジアでのテストマッチとは思えない客席欧米系の祭典がいよいよ開幕!
日本からは小原師匠、もちろん広州ロックスメンバーも、蘇州の内海さんに
双龍の+KAご一家も旅立っています。試合はもとよりカーターとの出会いも果たせるかな。



そしてセブンズはボルネオ大会。
昨年に続き連覇を狙うJAPAN。今年の大目標広州アジア大会につながる戦いが開始。
スタッフは日の丸を背負う意味を十分に選手たちに訴える!
魂の入ったプレーをコタ・キナバルにて期待!



15人制JAPANは秩父宮でサモアとのテストマッチ。
サモアはセブンズスターペサミノがメンバーに入っている。
こちらにはセブンズ代表でもある和田選手もメンバー入り。


そして高校はSBがコーチの慶応志木が花園予選で川越高校と対決。

本当にもりだくさん!




そのなか自分は・・・・・・娘の幼稚園運動会!

ビデオカメラ片手にがんばるぞ~!!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歴史的瞬間 (小原)
2010-11-01 09:43:36
いやぁ~ ABが負けるかねぇ。最後の5分は最高でした。歴史的瞬間に立ち会ったって感じ。パブではオージー対キューイの対決に巻き込まれガンガン飲んで日本の意地を見せ付けました。
(意味不明)そんなこんなで楽しい香港滞在でした。また続きは大島酒場で・・・
返信する
カーターではなく・・・ (+KA母)
2010-11-01 18:19:51
愛しのカーター様との出会いは残念ながら果たせすでしたが、胸躍るスーパーヒーローとの出会いがありました!
ABファンの私たちでしたが、今回は試合の内容ともどもなぜかワラビーズに縁があり・・。もう最高の一日でした。ここでは書ききれない内容はグランドで・・・・。
返信する
Unknown (ひなP)
2010-11-04 00:10:53
小原師匠さま
生で見るには最高の試合でしたね!
そして意地の飲みも見たかったです~!
また三鷹行きます!

+KA母さま
これまたすごい出会いがあったんですね~。
次回はワラビージャージ姿のご一家に会えたりして笑!
返信する