ラグビーフィーバー!!from上海

ラグビーと上海生活を楽しむブログ

大連コンシェルジュ

2010年10月14日 | ラグビー
大連から帰ってきました。無錫より10℃以上低くて寒かった~。

帰りのフライトも順調で、久々往復パーフェクト!

須賀さんみたいにELKSさんとの触れ合い(こちら参照)はありませんが、
コンシェルジュ大連を手に取ると、ELKSさんの特集あり!




記事の写真、文面からもチームのまとまりの強さ、ノリの良さが伝わってきました!
いよいよ今週末のチャイナカップでもその勢いが披露されることでしょう。
特にファンクションは楽しみです!!!お箸が何本壊されるか笑。


最近コンシェルジュさんではよくラグビーを特集いただいてます。
9月号の北京版(ネット)では北京キッズが、10月号は大連で、
そして来月11月号は上海版に双龍記事を掲載いただけます!お楽しみに!

そうそうお世話になっているコンシェルジュさんへのお礼に、以下の
上海レストランアワードにご協力をお願いします!プレゼントもあたりますよ!

> ◆みんなで選ぶ「Conciergeプレゼンツ・レストランアワード・2010」
> ◆280名様に航空券やホテル宿泊券などが当たるアンケート実施中(~10/30)
> ◆投票はこちら →→→ http://www.chainavi.cn/shanghai/2010/

お気に入りのあんな店、こんな店、大吉古羊店、などなど投票をヨロシク!




と、すっかり遅くなりましたが、先週のSSメンバーの試合結果は?

キャノン 78-7 JAL アリシ選手は3トライ1アシストで大活躍!
関西学大 21-15 立命館大 3連覇に向け粘る相手を退けての白星スタート!長野バイスもフル出場!
同志社大 38-18 近大 正海選手の後半1トライ含む6トライで同大勝利!

みんながんばれ~!


最新の画像もっと見る