ラグビーフィーバー!!from上海

ラグビーと上海生活を楽しむブログ

自分に向ければ

2010年11月03日 | ラグビー

名古屋の地下鉄の路線図をふと目にして・・・
赴任前の4年前と全く変わってない。。。。

盛り上がっているリニアの話も開通は2045年だって?!

日進月歩の中国の開発を目にしてきたこともあって、
あまりの動きのなさ、遅さは「ダメじゃ~ん!」。


でもふと自分にベクトルを向けてみると。。。
4年で変わったかな????う~ん、自信ないなぁ。
ダメじゃ~ん。。。



関東大学対抗戦は全勝4チームの対決。早明慶もそろい
秩父宮には2万人が集まったようです。
早明は勝ちましたが、再戦が期待される選手権ではそれぞれ
チーム力を上げて、また違う結果になることも。


高井くんの日体大は負け、園中くんの筑波は
大勝してます!


早稲田大○33 -14●帝京大(前半7-7)
慶應義塾大●17-20○明治大(前半5-7)
日本体育大●8-14○成蹊大(前半5-14)
筑波大○67-3 ●立教大(前半29-3)




最新の画像もっと見る