ラグビーフィーバー!!from上海

ラグビーと上海生活を楽しむブログ

アジア大会セブンズ試合日程(追記修正)

2010年11月08日 | ラグビー


先週末のこともいろいろ書きたかったのですが、
アジア大会の試合スケジュールが判明したので
書き込みます!

まずは男子日程!

男子は予選はモンゴル、マレーシア、香港との組み合わせ。
香港には2連敗中で、3度目の正直を見せてほしいですね!

試合時間に変更があったので修正しました。

<男子> 会場:大学城中心体育場
11月21日(日)
 15:21 日本vsモンゴル
 15:44 香港vsマレーシア
17:03 韓国vsインド
 17:26 中国vsスリランカ
 17:49 タイvsモンゴル


11月22日(月)
 09:00 日本vsマレーシア
09:23 香港vsタイ
10:37 韓国vsスリランカ
11:00 マレーシアvsモンゴル
12:32 中国vsインド
 12:37 日本vsタイ
 13:00 香港vsモンゴル
 14:09 スリランカvsインド
 14:32 韓国vs中国
15:46 タイvsマレーシア
 16:09 日本vs香港
 
11月23日(火)
 10:37 準々決勝
 11:00 準々決勝
 11:23 準々決勝
 11:46 準々決勝
 13:46 5-8位決定戦
 14:09 5-8位決定戦
 14:32 準決勝
 14:55 準決勝
 16:09 7-8位決定戦
 16:32 5-6位決定戦
 17:18 3位決定戦
 18:18 決勝戦


皆さん、ぜひ現場で!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジア大会 (RS)
2010-11-08 22:18:21
お久しぶりです。

いよいよ福岡も高校ラグビーの季節になってきました。昨日は、準決勝が行われ、久しぶりに布巻選手と再会。「上海以来ですね」なんて挨拶を交わしてきました。

ちなみに今週土曜日は福岡県大会の決勝戦。今年は90回の記念大会で福岡からは2校出場できるため東福岡vs筑紫丘、筑紫vs福岡の対戦です。中継では、もしかすると上海の映像がお披露目するかも?現在、構成を悩んでいるところです。(1時間で2試合を見せないといけないので。しかも好ゲームが予想されるだけに本当に断腸の思いです)

さて、話しは変わりますがここからが本題です。実はアジア大会にお邪魔致します。しかも19~24日。ただし、福岡の陸上選手の取材で、セブンズの会場に行けるかは微妙ですが、時間が取れたら行こうと思っています。その際、お目にかかることが出来たら幸いです。何卒宜しくお願いいたします。今回もまた1人なので心細いもので・・・
返信する
現地で! (ひなP)
2010-11-08 22:45:31
RSさま

ご無沙汰しております。
福岡大会の第二ブロックは激戦だったようですね!フッコーvsチクシの対決も必ずやすごい対決になるはず。一方、布巻選手は順調のようで、やっぱりヒガシかな。
広州ですが、私もどの日に行こうかと迷っております。また連絡取りつつ、現地での再会を
楽しみにしてます!
返信する